昨年はあっという間に明けてしまった梅雨ですが、
今年は雨が異様なほどに降り続いていますね☔
本社のある東京でも、ここしばらく太陽を見ていません。
朝カーテンを開けて日光をたっぷり浴びる…なんてこと、
もう何日していないか…。
そんな最中、取材班から南国の美味しいお土産が✨
それは一足先に梅雨明けを迎えた沖縄で農家の方からいただいた
✨パイナップル✨
パイナップルって固くて切りづらい、というイメージでしたが
このパイナップルはよく熟していて包丁がスッと入る。
切ると同時に広がる甘〜い香り。
ひと口食べた瞬間、みな口を揃えて「甘い❗❗」
あっという間に無くなってしまいました⤵
外はこの日も雨でしたが、
社員の気持ちは晴れ晴れしていました



