皆様こんにちは!
久しぶりの投稿になってしまいました💦
というのも、1ヶ月前ほどに事務所が移転し、
新しくおしゃれなオフィスになりました✨
こちらは入口の様子です!
移転先は代々木公園駅からほど近いのですが、
窓から代々木公園のたくさんの緑が望めて毎日癒されております☀☀
4月になり、新生活をはじめられた方も多いと思います。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気を付けて過ごしましょう✨
カテゴリ
バックナンバー
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。