今日は7月最終日ですね!
気づけば明日からもう8月なんて…1日1日があっという間です。
この時期はかき氷やアイスがやめられないですよね。
私もついつい手がのびてしまいます。
皆さまも冷たい物ばかりとってませんか?
夏は無意識に体を冷やしやすいそうです。
前回クーラー病についてお話しましたが、冷たい食べ物や冷房で、
夏に身体を冷やしてしまいすぎた為に
秋から冬にかけて体調がおかしくなってしまうなんてことも…
弊社のオフィスでも冷房がかかっているので、
私は夏でも温かい野草茶を飲むようにしています。
ゲルニン129も『飲むと身体がぽかぽかしてくる』と
うれしいお声をいただいている商品なのでおすすめです!
ミネラルもたっぷり含まれているので夏バテにも最適ですね!
皆さまも夏だからこそ身体をあたためて、少し先の秋に向けて準備をはじめてみませんか?
2013年07月31日 11:45



