ブログトップ画像

カテゴリ



バックナンバー






野草酵素・公式ウェブサイト
からだの掃除屋さん・野草酵素
食物繊維がドッサリ!!・北の大地の青汁
30万部発行の会員誌・野草だよりバナー
朝から疲れがとれない、スッキリしない…そんな悩みをお持ちの方に、 新商品『朝飲む酵素』のご紹介です!
0000000000822.jpg

からだのそうじ屋さん『野草酵素』に、完全食とよばれるほどビタミン類やマグネシウム、食物繊維などが豊富な「発芽玄米」をプラス。さらに、酵素を活動させる補酵素としてはたらく「ビタミンC」をくわえ、朝に必要な栄養素をまとめてとれる、朝専用の酵素『朝飲む酵素』を開発いたしました。

発売前のモニター調査では、
「おなかの調子がよくなり、朝から元気がでたように思います」
「息子が朝ごはんを食べず、調子を崩して心配でしたが、『朝飲む酵素』だけは飲んでくれます。」
「ちょっと甘酸っぱくて、とてもおいしいです。」
など、嬉しいお声をたくさんいただいています!
634A0756.jpg

朝食を抜きがちな方や、栄養バランスが気になる方など、忙しい現代人にぴったりの酵素です。価格をおさえ、水なしでチュルンと飲めるペーストタイプに仕上げました。毎朝の習慣にぜひ『朝飲む酵素』をとり入れてみてください!

⇒『朝飲む酵素』商品ページはこちら

2017年04月21日 15:17


春の健康診断で、野菜不足を指摘されたという方はいませんか?
「普段の食事でなかなか野菜をとれない」「一人暮らしで偏食になりがち…」など理由はさまざまだと思いますが、深刻な不調を招く前に早めに対策をしたいところ。
そこでおすすめなのが、『北の大地の青汁』です
634A9062.JPG
青汁というとケールや大麦若葉をイメージされる方も多いと思いますが、『北の大地の青汁』はクマザサという野草を原料にしています。クマザサは食物繊維がとにかく豊富で、その量はさつまいものなんと約28倍! さらに鉄分やビタミンなど、ふだんの食事では摂取しにくい栄養分もたっぷり含まれているんです。
味も自然な甘みで「おいしい」から、毎日ゴクゴク飲めちゃいます
食生活が偏りがちな方、ぜひぜひ試してみてくださいね。
→『北の大地の青汁』商品ページはこちら

2017年04月07日 17:34


04_2-1.jpg

「食事」や「運動」と同じくらい、健康のために欠かせないのが「睡眠」。
最新の研究では、睡眠が血圧や血糖値を左右することや、免疫力、記憶力に大きく関与することなどがわかってきました。まさに「睡眠の質が人生をかえる」とも言えますが、意外にも間違った情報を信じている人が多いようです。

例えばこちら↓
・健康によいのは8時間睡眠
・寝る前は水分をとらない方が健康によい

みなさんはホントかウソか、どちらだと思いますか?

…じつは、どちらもウソなんです 詳しい解説は『野草だより3・4月号』をチェックしてみてください。
不思議な眠りの世界のことを、一問一答形式でご紹介しています。毎日ぐっすりできない方や、不調が続いてお悩みの方は、新しい発見があるかもしれません。
☆WEB版はこちらからご覧いただけます☆

2017年03月14日 14:50


冬の間は運動や水分補給の不足で、血液がドロドロに汚れがち。
汚れた血液が全身を巡ると、あちこちに悪影響を及ぼしてしまうので要注意です。
ある日突然…といった事態を避けるためにも、早めの対策を心がけたいですよね。

今回発行する健康DMは、血管をそうじしたい方、病気を予防したい方必見です!
「激しい運動で血管はサビだらけ」「酢を飲んでも血液ドロドロ?」など、最新の研究で分かった血管そうじの新常識をお届け。 さらに、60年以上の歳月をかけ研究をつづけた「血管のそうじ屋さん」誕生秘話もご紹介します。
0224rr.png
こちらは順次みなさまの元にお送りします。楽しみにお待ちください

2017年02月24日 13:45


『野草酵素』の生みの親である近藤堯氏が2016年11月29日、85年にわたる生涯を閉じました。
その追悼企画として、氏の酵素研究人生を描いた漫画「妙高の緑風」をみなさまにお届けしています。
midorikaze.JPG

健康づくりの鍵が酵素であることにいちはやく着目した近藤氏。
失敗や苦悩を重ねながら、ゆるぎない信念のもと、60年以上にわたって開発研究を続けてこられました。
その功績をたくさんの方に知っていただきたいと考え、漫画を第1巻からお送りしています。
ぜひご覧ください。

2017年02月08日 16:57