ブログトップ画像

カテゴリ



バックナンバー



野草酵素・公式ウェブサイト
からだの掃除屋さん・野草酵素
食物繊維がドッサリ!!・北の大地の青汁
60万部発行の会員誌・野草だよりバナー
東京もあっという間に梅雨が明け、7月に入りました!
連日30℃を超える日が続いております

さて、今日は大人気マンガシリーズの最新刊
『人生が輝く✨おなかそうじの新提案』をご紹介します
201807_青汁マンガ_表1_s.jpg
マンガに登場するのは、ごく普通の一家
長女の若葉はある日、祖母の異変に気づき、あわてて病院へ連れて行くも
「年齢のせいでしょう」と言われてしまい……。

不調を抱えてもつい「歳のせい」とあきらめていませんか?
その不調には意外な事実が潜んでいるかもしれません。
果たして一家はどうなってしまうのか? そして不調の解決法とは?
今回も必読・必見の内容となっております!

監修はテレビや雑誌でも大活躍のカイチュウ博士・藤田紘一郎先生
マンガ本編にも登場していますので、そちらも大注目ですよ❗
藤田先生.jpg
順次お届けしますので、乞うご期待ください❗

2018年07月02日 09:44


沖縄や奄美地方で梅雨明けが発表されましたね。

オフィスのあるここ渋谷も、太陽がギラギラと照りつけ
今年初の猛暑日が観測されるなど、まるで梅雨が明けたかのような
うだる暑さの1週間となりました。

そして、このブログを書いている本日、関東地方もついに梅雨明け!!
これからますます暑くなりますから、水分補給をこまめに行うなどして、
熱中症などの体調不良には、くれぐれもお気をつけくださいね。

さて、そんな中野草だより 夏号」発行のお知らせです。
2018だより夏.jpg

巻頭特集では、アイヌに語り継がれる神秘の野草にせまります。
貴重な栄養源であり、万能薬であった「プクサ」とは?

また、前号で大反響のあった「油」について、今号でもさらにご紹介。

医学博士の藤田紘一郎先生による人気連載、「医者にかかる前に腸に聞け!」の他、
今号も盛りだくさんの内容となっております。

7月から順次お届けとなりますので、それまで楽しみにお待ちくださいね!
2018年06月29日 09:00


こんにちは!
今日の東京は朝から日差しがジリジリ・・・
全国的にも気温が上がるようなので、熱中症に気をつけましょう。

さて、そんな暑い日はどうしたら涼しくなるでしょうか。
私は出勤時に公園の横を通るのですが、「チョロチョロチョロ〜」と水の音が。
それだけで少し暑さが和らぐから不思議です。

あとは家の窓にぶら下がった風鈴の「チリンチリン〜」という音や、
商店街の「氷」や「ラムネ」の旗にも、涼しさを感じますよね。

手軽なところでは、最近撮ったこんな写真をよく眺めています。
金魚.jpg
涼しくなりませんか??
それにとっても癒されますよね〜

この夏はあなたも、涼しくなる方法を見つけてみてください♪
2018年06月25日 11:18


気温が不安定な時季ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか

先日、野草酵素の本社では
コメディカル研究所・農学博士の竹若 剛志先生に来ていただき、
「草とは木とは」をテーマに勉強会を行いました📝
勉強会1.jpg
💡人類と植物の歴史から
💡「野生種」と「栽培種」の違いについての話、
💡植物に含まれる栄養素
の話などなどたくさんのことをしっかり2時間

はじめは「難しい話かな…眠くならないかな…」と、不安だったのですが、
竹若先生の話はとっても楽しく面白く、新しい発見≠ノ溢れていました。

日頃皆さまから『野草酵素』をはじめ、野草に関するうれしいお声をたくさんいただきます。
その野草の知識を改めて勉強でき、充実した時間となりました👀✨
勉強会2.jpg
竹若先生、どうもありがとうございました

2018年06月12日 11:56


関東でもついに梅雨入りが発表されました。
これからおよそ1か月半、ジメジメとした雨とのお付き合いが始まります。

外出も控え気味になり、体調も崩しやすいこの時季にオススメしたい新商品、

5O8A8581.jpg
温泉成分に、古くから活用されてきた葛根・甘草・高麗人参など7つの和漢植物エキス
パパイン酵素を加えたこだわりの薬用入浴剤。

発売前モニターでも、自宅にいながら温泉気分が味わえる!と大反響。

そのほかにも、
♨「湯上がりの肌がツルツルでビックリです!」
♨「長湯が苦手な僕でも気持ちのいい汗をかけました」
などお喜びの声が多数。

私もさっそく使ってみましたが、ヒノキと野草の心地よい香りに癒されてリラックス。
ガチガチだった肩のこりが軽くなり、おかげで夜はぐっすり眠ることが出来ました。
わざわざ旅行に行かなくても、おうちのおふろが温泉になるとはありがたい!!

しかも、「野草と酵素のおふろ」医薬部外品なんです。

効能効果は下記のとおり…

あせも、荒れ性、打ち身、肩の凝り、くじき、神経痛、湿
しん、しもやけ、痔、冷え症、腰痛、リウマチ、疲労回復、
ひび、あかぎれ、産前産後の冷え症、にきび

話題の新商品「野草と酵素のおふろ」で、サラサラと気持ちいい汗をかいて、
日ごろの疲れを癒してみませんか?

→『野草と酵素のおふろ』商品詳細ページはこちら


*保湿成分
※洗浄成分
2018年06月08日 10:22