ブログトップ画像

カテゴリ



バックナンバー



野草酵素・公式ウェブサイト
からだの掃除屋さん・野草酵素
食物繊維がドッサリ!!・北の大地の青汁
60万部発行の会員誌・野草だよりバナー
野草だより3・4月号でご紹介した「野草酵素農法」。
菜園の作物に野草酵素をあげたところ、丈夫になっただけでなく、味も香りも格段によくなったというお客さまのお話を掲載しました。
すると、「ぜひ実践したい!」「野菜がそんなに元気になるなんて!」といったお声が続々……。

そこで、今日は野草だよりに載せきれなかった写真をご紹介します!
今回伺ったお客さまは北海道在住。野菜は33種、果物は20種も育てていらっしゃいます。

まずはベゴニア
R0010794.JPG
ダリア
R0010792.JPG
続いてスイカにトマト!!
R0010838.JPG
R0010863.JPG
暑い時季に伺ったときは、おいしそうな夏野菜をたくさんいただきました!
R0010871.JPG

薄めた野草酵素を庭の草花にあげたら「とても鮮やかな花が咲いた」「害虫に負けなくなった」など全国からおよろこびの声をいただいている野草酵素農法。みなさまもぜひお試しくださいね。

誰でも!今すぐできる野草酵素農法
@完全に飲み終えた野草酵素の空ビンに水を十分に入れ、よく振ります。
A@で薄めた水のキャップ1杯分を2リットルの水で割ります。ここまで薄めた液を使うのがポイント!
B水やりは7〜10日に一度、葉の表・裏に霧吹きで散布。散布した水で土が湿るまでを目安に。庭木など大きなものは霧吹きを使わず根元にあげてください。
※発芽前の水やりは特に必要ありません。※薄め方が足りないと、逆に枯れてしまうことがありますのでご注意ください。※薄めた液はなるべく冷蔵庫に入れて保管してください。
2016年03月31日 13:28


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。