ブログトップ画像

カテゴリ



バックナンバー






野草酵素・公式ウェブサイト
からだの掃除屋さん・野草酵素
食物繊維がドッサリ!!・北の大地の青汁
30万部発行の会員誌・野草だよりバナー
全5巻、みなさまにお届けしている漫画『妙高の緑風』。
たくさんのご感想をお寄せいただきありがとうございました!
いただいたお葉書の中から、いくつかご紹介したいと思います。
緑風感想@.png 緑風感想B.png
長年にわたる近藤氏の酵素研究人生。
その苦難に満ちた道のりと、近藤氏の熱意に「驚いた」「感動した」というご意見はとても多かったです。

このほかにも、
「毎日、朝・晩コップ一杯飲ませていただいていますが、本当に以前とくらべて体調が安定してきました。」
「元気に過ごせているのは野草酵素のおかげです。」
と、現在のご様子についてご報告してくださる方もいらっしゃいました。
さらに、「子供と楽しく読ませていただきました。」といったお声も。
世代を超えてご愛読いただいていることをうれしく思います。

『妙高の緑風』をご希望の方は、弊社フリーダイヤル(0120-34-8353)までお気軽にお申し付けくださいませ。
まだまだみなさまのご感想をお待ちしております!

2017年06月23日 13:17


こんにちは❗
暑い日が続いていたかと思えば朝晩は急に冷え込んだり、湿気でジメジメしていたり…。
過ごしづらい季節がやってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

先日、野草酵素の社内では、そんな憂鬱な季節を元気に乗り切るため
「酵素ごはんを食べる会」を開催しました!

用意されたのは朝揚がったばかりの新鮮な魚
酵素ごはんを食べる会.jpg
鰹マゴチイナダ...などなどの魚たちを贅沢にお刺身でいただきました。

以前「野草だより」 でもご紹介していますが、生の魚には酵素がたっぷり。
旬で脂ののった魚も、酵素のおかげでいくら食べても胃もたれしません❗
みんなで和気藹々、お腹も心も満たされ大満足な会となりました🎵
(気づけば3時間も盛り上がっていました。笑)

みなさんも生の酵素をたっぷりとって元気にお過ごしくださいね
2017年06月06日 11:58