ブログトップ画像

カテゴリ



バックナンバー






野草酵素・公式ウェブサイト
からだの掃除屋さん・野草酵素
食物繊維がドッサリ!!・北の大地の青汁
30万部発行の会員誌・野草だよりバナー
2016年も残すところあとわずかとなりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年は新商品『ぽろぽろジェル』の発売や、定期とくとくコースの送料無料価格の見直しなど行ってまいりました。
今年初めて野草酵素を知ってくださった方、そしてまた一年、変わらぬお付き合いをして下さった方、
皆様との出会いにスタッフ一同心よりお礼申し上げます

12月29日(木)〜1月4日(水)まで、誠に勝手ながら年末年始の休業とさせていただきます。
新年は1月5日(木)より営業開始いたします。
※フリーダイヤル(0120-37-8353)は12月30日(金)から1月3日(火)までに限り、
受付時間AM9:00〜PM6:00となりますのでよろしくお願い致します。

2016年の更新は本日で最後となります。
これからも弊社商品の魅力やお役立ていただけるような健康情報をご紹介していきたいと思います!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください
2016年12月28日 10:00


a0990_000006.jpg
この時期、掛布団に毛布を1枚プラスするという方は多いのではないでしょうか

寒い夜はできるだけ暖かい状態で、快適に眠りたいですよね。
じつは暖かさを保つ重要なポイントが「毛布の使い方」。
毛布を掛布団の上にするか下にするか。その位置によって保温効果が大きく変ってくるのだそうです。

羽毛布団に使われている羽毛は、体の熱で膨らみ暖かくなります。
そのため、羽毛布団を体に直接触れさせることがおすすめです!
羽毛布団と体のあいだに毛布が入ると、保温効果も半減してしまうのです。

逆に毛布には熱が逃げていくのを防ぐ効果があるため、羽毛布団の上に毛布を掛けた方が熱をうまく閉じ込められます。
もし違った使い方をしている方がいたら、ぜひ試してみてください。
布団と毛布のあったか効果で寒い冬を乗り切りましょう!


2016年12月16日 16:55


DSC00017rrrr.jpg

藤田紘一郎先生監修の漫画DM『その不調…腸の汚れが原因!?―クマザサ青汁で腸内大そうじ―』に、ご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました!

8月に発行してから、なんと、こんなにたくさんのお葉書を頂戴しました…。感激です

いただいたお葉書の中から、いくつかご紹介いたします。

voice_1.png voice_2.png
腸内環境の乱れがさまざまな病気や不調の原因となる、というお話に驚かれている方がとても多い印象でした。さらに「漫画のおばあちゃんは自分のことかと思いました」「当てはまることが多くてビックリ!」といったお声も。ぜひクマザサ青汁を飲んで、腸のおそうじを始めてみてくださいね

なお、プレゼントキャンペーンの当選者発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきました。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました!

2016年12月02日 11:02