ブログトップ画像

カテゴリ



バックナンバー






野草酵素・公式ウェブサイト
からだの掃除屋さん・野草酵素
食物繊維がドッサリ!!・北の大地の青汁
30万部発行の会員誌・野草だよりバナー
みなさま、最近受けた血液検査の結果はいかがでしたか。
問題なしという方もいれば、「血圧が下がらない」「血糖値もコレステロール値も高かった」と、
指摘された数値にお悩みの方もいらっしゃると思います。
食事制限や運動をしているのになかなか改善されない…となると落ち込んでしまいますよね。

でも、心配はいりません!
今回の健康DMでは、医学博士の藤田紘一郎先生監修のもと
血管のつまりや汚れを根本的にキレイにそうじする方法をご紹介しています。

dm0928.jpg

どこまで血管がそうじされるのか、実際に検証した結果も大公開!
これを読めば、もう血液検査は怖くありません。
順次みなさまの元へお届けいたしますので、お楽しみに
2016年09月28日 16:20


9月に入っても、からだに夏の疲れが溜まっている方はいませんか?

暑い夏のあいだ、冷房が効いた部屋に長時間いたり、冷たい飲み物をたくさん摂取していると
自律神経のバランスが乱れ、秋になって不調が表れやすいと言われています。
季節の変わり目は昼夜の気温差も激しいので、その変化についていけずストレスを感じることも。
そんな今の時期におすすめしたいのがこちら

634A8856.JPG
ミネラル豊富な『ゲルニン129』

からだの循環を助け、疲労回復に役立つと言われているミネラル。
『ゲルニン129』は、普段の食事からは摂りづらい有機ゲルマニウムや亜鉛などの良質なミネラルをたっぷり含んでいるんです。
滋養に優れたニンニクもふんだんに使用しているので、スタミナ補給にもぴったり!
夏バテが長引いている方や、この時期の寒暖差で不調に悩んでいる方には特におすすめです。

これから寒さが増してくる季節、いまからしっかり体調管理をしましょう
ぜひお試しくださいね!
⇒『ゲルニン129』商品詳細ページへ
2016年09月23日 17:06


お待たせいたしました!
毎年ご好評いただいている「酵素米」を今年も販売いたします。

野草酵素を与えて育てたお米は生命力抜群!
DSC02818.JPG
酵素米の稲(写真手前)は緑色が濃く、田んぼの水もきれいになるそうです。

生育環境がよいと土の栄養をしっかり吸収するので、甘み・うま味のあるおいしいお米に育ちます。
去年召し上がったお客さまからは、「冷めてもやわらかい!」「孫に酵素米をせがまれます(笑)」など、うれしいお声をいただきました。

今年は1600袋限定となっておりますので、ご注文はお早めに!
酵素米 043.jpg
2016年09月14日 15:16


「頭痛や肩こりがひどい」「何となく体がだるい」「気分が落ち込みがち」―。
女性は男性にくらべて体調を崩しやすく、いつもどこかしら具合が悪い人ばかり。
なぜ私たちはこんなにもつらい思いをしなければならないのでしょうか…

今回、そんな“女性の不調”に着目した健康DMを発行いたしましたので、ご紹介します。
photo1.jpg
病気の原因は男性と女性でまったく異なります。
男性は「生活習慣」からくるものが多いのに対して、女性は「ホルモンバランスの乱れ」や「冷え」から起こるものばかり。
自分では制御できない原因のため、防ぐことも解消することも非常に難しいのです。

今回のDMでは、そんな不調に悩む全国の女性を取材し、克服するまでの体験談を掲載しています。
さらに、不調解消のカギとなる『大麦発酵酵素』の開発者にもお話を伺いました。
カラーイラストで分かりやすく、充実した内容となっておりますのでお楽しみに!
こちらは順次みなさまの元へお届けいたします

興味がある!という方にはお送りしますので、下記までお申し付けください。
フリーダイヤル:0120-37-8353(AM8:00〜PM9:00)
※数に限りがございますので品切れの際はご容赦ください

2016年09月02日 14:35