ブログトップ画像

カテゴリ



バックナンバー






野草酵素・公式ウェブサイト
からだの掃除屋さん・野草酵素
食物繊維がドッサリ!!・北の大地の青汁
30万部発行の会員誌・野草だよりバナー
いつのまにかできている、顔や首筋、胸元のポツポツ。
一度目につくと、気になって仕方がないですよね。

今日は、そんなお悩みにピッタリな新商品をご紹介します!
『発酵ハトムギ ぽろぽろジェル』
poroporo.jpg

通常だとからだに吸収されにくいといわれているハトムギ成分を、
肌のすみずみまで行きわたるよう、じっくり発酵。
気になる部分を直接ケアできるジェルタイプで、ポツポツの最大の原因である
古い角質をとりのぞくため、ピーリング成分も加えています。

発売前のモニターキャンペーンでは、
「1回使っただけで、肌がツルツルになりびっくり」
「次第にポツポツが少なくなって取れていたことに嬉しくなりました」
と大反響をいただきました!
634A9669.jpg
使い方はかんたん。
ジェルをたっぷり手に取り、気になるところに塗ってマッサージするだけ。
私も実際に使用してみましたが、スッと塗り込むだけで角質がぽろぽろとれるので驚きました
洗い流したあとの肌は、以前よりもつやが出てしっとり。これはやみつきになりますね(笑)。

みなさまもぜひご体感ください!
→『発酵ハトムギ ぽろぽろジェル』商品詳細ページはこちら
2016年07月29日 15:00


お客様からいただく嬉しいお声の中には、「家族で飲んでいます!」「友人にもオススメしました!」など
商品を通して元気の輪が広がっている様子を伝えて下さるものも多くあります。
先日はお電話で、「会社のメンバー10人で『野草酵素』を飲んでいます。おかげで毎日体調がいいです!」というご報告もいただきました。
こういったお声はおハガキでも沢山頂くので、いくつか紹介させていただきます。

hagaki02.jpg
小学生のお孫さんも、青汁を美味しく飲んで下さっているとのこと!
小さなお子様にも安心して飲んでいただける『北の大地の青汁』は、「抹茶のような味で、青臭さもなく美味しいからゴクゴク飲める!」と”飲みやすさ”へのご感想を頂くことがとても多いです。
世代を越えて同じ商品を一緒に飲んだり使ったりすることで、より関係も深まりそうですよね。

国境を越えて『野草酵素』をお飲み頂けているとのお声も。
hagaki03.jpg
なんと、愛犬と一緒に『野草酵素』を飲んでいらっしゃる方も!
hagaki04.jpg
やっぱり自然のものは、どんな生き物にとっても”身体にうれしい”ということなんですね!

自分自身はもちろん、周りの人がいつまでも健康でいてくれることは、心の健康にもつながるはず。
弊社では、登録先住所でない場所へ「ギフト」として商品をお届けするサービスや
とくとくコースでご購入いただいている商品を、まだ会員ではないご友人、知人の方にご紹介いただき
相手の方が同じ商品をとくとくコースでご注文して下さった場合
紹介して下さった方、紹介された方の両方にスタンプを2点ずつプレゼントさせていただく事もしています!
ご希望の際は、下記フリーダイアルまで、いつでもお問い合わせください。
また、商品へのご感想、ご意見、その他ご不明点などございましたら、どうぞお気軽にご連絡下さいませ。お待ちしております!
フリーダイヤル:0120-37-8353(AM8:00〜PM9:00)
2016年07月14日 10:54


大変ご好評をいただいている野草酵素の健康実用誌。

7月に発行する「病気が逃げる6つの習慣」では、
シリーズ累計200万部突破を記念して、『特別座談会』を企画しました!

DSCN9463.JPG

医学博士の藤田紘一郎先生をはじめ、長年腸の研究に携わってきた3人の博士が
“病気を遠ざける究極の健康法” について、おおいに語っております!

従来の方法とは違い、どれもとっておきばかり。
高血圧、糖尿病、動脈硬化が気になる方は必見です!
さらに、腸の健康状態がわかる「誌上診断」もついていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
こちらは順次みなさまの元へお届けいたします

「読んでみたい!」という方には送付いたしますので、下記フリーダイアルへお申し付けください。
数に限りがございますので品切れの際はご容赦ください。
フリーダイヤル:0120-37-8353(AM8:00〜PM9:00)

2016年07月08日 09:56